ソラマメブログ › i-mode › そのほか › しくじったのかも。。

2007年12月06日

しくじったのかも。。









先月の後半にSLに何かあったのかな。。
友達に聞いたら、詐欺のような物が又流行っていたらしいです。

そんな事とは知らずにオブジェの名前にgiftをいれてしまったので
感謝のつもりのプレゼントが詐欺扱いされまくりましたΣ(-∀-;)

IMを添えて送っても詐欺と思われるとは考えていませんでした(´・ω・`)

無言で受け取られた方、IMで問い合わせをしてくださった方、
ぱっつりと拒否された方。。さまざまな反応でしたが
驚かせたり不安にしてしまって申し訳ありませんでしたora

驚いて喜んでもらえる予定だったのですが・・・。
個人的にはお客様にお送りし終わり
人数の多さに感謝しつつも、なんてことを思いついてしまったんだろうと思いながら
地道に検索を続け、ちまちまお送りさせていただき

気が済みました( ´艸`)

新しくお友達もできました。感謝しております。

次回があれば、IMでお返事くださったらお送りするとか、なんか考えよう。。。
何かいい方法思案中。。。



同じカテゴリー(そのほか)の記事
 なるほどなトリビア (2009-11-18 11:59)
 そろそろ・・・ (2007-11-29 03:48)

Posted by あい at 04:55│Comments(0)そのほか
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。