ソラマメブログ › i-mode › お店 › 嬉しい心遣い♪

2009年05月14日

嬉しい心遣い♪

先日Alrescha Shopping Mallにテナントをお借りしました^^
常にスタッフが常駐していて声をかけてくださるので
楽しくお買い物などが出来る楽しいMALLです
是非皆様も足を運んでみてください(*´ェ`*)

その後、私用で忙しくてなかなかMALLに遊びにいけなかったんですが
少し時間が出来たので
最初に色々案内などしてくれたhikarinさんに会いに行こうv
と、思ってTPしたら、なんとお店に開店祝いのお花がヾ(´Д`*)なんて素敵などっきり!
もっと早くにお店覗きに&遊びに行くべきだったよぅ((ヾ(-ω-。)

嬉しい心遣い♪



ふと思えば、テナントお借りしてから
もうひとつお店をお借りできる事になって(←こちらはSIM OPENしたらまた書きますv)それもHAPPYで
間違えて捨ててしまったと思っていたプリクラもアイテム整理していたらでてきたヽ(`Д´)ノですし
いいことだらけ?まだまだあるんですけど( *´ノェ`)
久々に心から楽しくSLできてますぅ
なにはともあれ、Alrescha Shopping Mallさん有難うございます★
たくさんテナント出してきましたが初めてのお心遣い感謝していますっ( ´艸`)




タグ :モール

同じカテゴリー(お店)の記事画像
ラッキーボードの期限
本日リロケーションオープン♪
移転OPEN予告
ラッキーボード設置しました。
イベント用Tシャツ50人に着ていただきました!
新規店舗&FREE紹介
同じカテゴリー(お店)の記事
 ラッキーボードの期限 (2009-10-11 22:10)
 本日リロケーションオープン♪ (2009-10-10 22:20)
 移転OPEN予告 (2009-10-07 22:10)
 ラッキーボード設置しました。 (2009-07-01 23:07)
 イベント用Tシャツ50人に着ていただきました! (2009-06-19 21:13)
 新規店舗&FREE紹介 (2009-05-25 23:05)

Posted by あい at 23:59│Comments(0)お店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。