ソラマメブログ › i-mode › お店 › 本店OPENのめどが立ちました(汗)

2008年12月28日

本店OPENのめどが立ちました(汗)

今年もあと少しですね
今の所インフルエンザにもやられずに乗り切ってます。
皆様もお体お大切にしてください(-ω-)
さて、メインランドに買った土地ですがどうにか形になってきました。
まだチョコチョコ直さないと・・・って言う所もあるのですが^^
お正月も迎えるという事で新作も作ったのでプレオープン?です。

色々なお手持ちのお洋服と組み合わせて楽しんでください^^

本店OPENのめどが立ちました(汗)

正規にOPENの際はまた何かプレゼントがご用意できたら・・と思ってはおります(汗)
製作が追いつけばσ(-ω-;)

本店OPENのめどが立ちました(汗)

以前製作した振袖もお正月という事でご覧になっていただければと思います^^

CAMPはダウンジャケットを継続しておいてありますので まだ手に入れておられない方は
お気に召していただければ15分間ですが辛抱してお座りになってください(*´ェ`*)
グループをアクティブにしていただければCAMPが出来ます。

http://slurl.com/secondlife/Odumin/226/26/26




同じカテゴリー(お店)の記事画像
ラッキーボードの期限
本日リロケーションオープン♪
移転OPEN予告
ラッキーボード設置しました。
イベント用Tシャツ50人に着ていただきました!
新規店舗&FREE紹介
同じカテゴリー(お店)の記事
 ラッキーボードの期限 (2009-10-11 22:10)
 本日リロケーションオープン♪ (2009-10-10 22:20)
 移転OPEN予告 (2009-10-07 22:10)
 ラッキーボード設置しました。 (2009-07-01 23:07)
 イベント用Tシャツ50人に着ていただきました! (2009-06-19 21:13)
 新規店舗&FREE紹介 (2009-05-25 23:05)

Posted by あい at 22:03│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。