ソラマメブログ › i-mode › お店 › OPENまにあうのかな

2008年11月02日

OPENまにあうのかな


「i」改め「i♥mode」と言うSHOPを細々しているのですが
10月の半ばから店舗用の土地を探して色々回ってみたんですけどぉ・・・
とりあえず条件は海海♡
早速色々見つけた♪

BUT短絡的に物事を決めてはいけなかった、
この@イタイ目に合うのでした。
あんな対応ありなんでしょうか(´・ω・`)
もう少しの辛抱だからもう近寄るまいと思っていますが、
まさかの約6000L$捨てる羽目に♠

そこはさておき以前からお借りしてお世話になっている
pigsightのお店建て直しました。

http://slurl.com/secondlife/Aventi%20Island%20East/127/195/23

それからどちらを残せるか♥ 2店舗同時開店予定 ♥

今覗きに来てくださってもあられもない格好で作業している私に出会うだけかも><

http://slurl.com/secondlife/Jonetsu%20Island/46/226/21

http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/71/41/22

11/5OPEN予定なのですが出来るのでしょうか・・・・。
グループ招待?やらアイテムキャンプやらetcのスクリプトでノイローゼになりそうでした(。-∀-)ニヒ♪
まだまだ準備をきちんとしたい所ですが何もかも待っていると永遠にOPEN出来そうもないので、
日々頑張っているのですが遅々として進まず・・・。

以前のちょっと今見てみれば恥ずかしいぞ?ってな商品なんかはどかどかcampにいれていこうと思ってます。
(これって逆にだめなのかしら・・)
新しいものも作って入れていきますのでご安心を♡
本当にOPENできるのかなぁ 不安ですヾ(-д-;)ぉぃ





タグ :SHOP

同じカテゴリー(お店)の記事画像
ラッキーボードの期限
本日リロケーションオープン♪
移転OPEN予告
ラッキーボード設置しました。
イベント用Tシャツ50人に着ていただきました!
新規店舗&FREE紹介
同じカテゴリー(お店)の記事
 ラッキーボードの期限 (2009-10-11 22:10)
 本日リロケーションオープン♪ (2009-10-10 22:20)
 移転OPEN予告 (2009-10-07 22:10)
 ラッキーボード設置しました。 (2009-07-01 23:07)
 イベント用Tシャツ50人に着ていただきました! (2009-06-19 21:13)
 新規店舗&FREE紹介 (2009-05-25 23:05)

Posted by あい at 10:53│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。